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No.65-1 施工部会報告書I 高力ボルト摩擦接合継手への太径ボルトの適用に関する検討 平成18年4月
会員名簿 |
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第1章 はじめに |
P1 |
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第2章 太径ボルトのすべり耐力試験 |
P3 |
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2.1 概要 |
P3 |
2.2 試験体 |
P3 |
2.2.1 試験体形状およびパラメータ |
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2.2.2 摩擦面の表面処理 |
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2.2.3 ボルトの締め付け作業 |
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2.3 リラクセーション |
P8 |
2.3.1 試験方法 |
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2.3.2 試験結果 |
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2.3.3 残存軸力の違いの考察 |
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2.4 すべり耐力試験 |
P11 |
2.4.1 試験方法およびひずみ計測の概要 |
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2.4.2 すべり耐力および降伏耐力の定義 |
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2.4.3 継手の限界状態区分およびβ値 |
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2.4.4 ひずみ計測およびすべり耐力試験結果 |
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2.5 結論 |
P26 |
ひずみデータ |
P27 |
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第3章 太径ボルトを用いた試設計 |
P31 |
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3.1 概要 |
P31 |
3.2 ボルト径をパラメータとした試設計モデル |
P31 |
3.2.1 設計対象橋梁モデルと設計方法 |
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3.2.2 試験結果 |
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3.3 試設計の結果 |
P34 |
3.3.1 ボルト本数 |
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3.3.2 ボルト重量 |
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3.3.3 連結板重量 |
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3.4 設計上での太径ボルトの適用性の考察 |
P38 |
3.5 設計上での課題 |
P38 |
3.6 試設計のまとめ |
P39 |
設計図面 |
P40 |
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第4章 太径ボルト適用による経済性の評価 |
P57 |
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4.1 概論 |
P57 |
4.2 積算上でのコスト削減効果(ボルト工事費の算出) |
P57 |
4.3 考察 |
P59 |
4.4 経済性評価のまとめ |
P60 |
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第5章 太径ボルト適用による製作の合理化効果 |
P61 |
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5.1 概論 |
P61 |
5.2 孔明け作業 |
P61 |
5.2.1 孔明け作業時間の実測 |
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5.2.2 孔明け作業の改善効果 |
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5.2.3 孔明け作業上での課題 |
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5.3 仮組立て時のボルト作業 |
P66 |
5.3.1 ボルト作業時間の実測 |
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5.3.2 ボルト作業の改善効果 |
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5.3.3 仮組立て作業上での課題 |
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5.4 製作の合理化効果のまとめ |
P70 |
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第6章 太径ボルト適用の検討課題 |
P71 |
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6.1 概要 |
P71 |
6.2 設計上の利点・欠点の明確化 |
P71 |
6.3 製作上の利点・欠点の明確化 |
P72 |
6.4 架設上の利点・欠点の明確化 |
P73 |
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第7章 まとめ |
P75 |
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参考文献 |
P77 |
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