足利工業大学 土木工学科 宮木 康幸 |
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1.目的 |
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2.実橋を対象とする測定と分析 |
P1 |
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(1)測定対象橋梁の概要 |
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(2)測定方法 |
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(3)分析方法 |
P3 |
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3.分析結果と考察 |
P11 |
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(1)葉鹿橋A |
P11 |
a)8mmビデオ解析による通過交通分析(葉鹿橋A2のみ) |
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b)騒音・振動加速度レベルの1/3オクターブ周波数分析 |
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c)FFTアナライザによる振動加速度の分析 |
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(2)葉鹿橋B |
P20 |
a)8mmビデオ解析による通過交通分析 |
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b)騒音・振動加速度レベルの1/3オクターブ周波数分析 |
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c)FFTアナライザによる振動加速度の分析 |
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d)有限要素法“平面トラス”モデルによる固有振動数、固有モードの解析 |
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(3)田中橋 |
P35 |
a)8mmビデオ解析による通過交通分析 |
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b)騒音・振動加速度レベルの1/3オクターブ周波数分析 |
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c)FFTアナライザによる振動加速度の分析 |
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d)田中橋の固有振動数・固有モードの解析 |
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4.まとめ |
P40 |
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資料 |
P41 |
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1.『葉鹿橋における路面改修の騒音・振動低減効果』 |
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(平成1年度 第17回関東支部技術研究発表会講演概要集 pp.250〜251) |
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2.『葉鹿橋の路面改修による騒音・振動の低減について』 |
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(足利工業大学研究集録 第17号 1991.3、pp.113〜118) |
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3.『葉鹿橋・曲弦ワーレントラス部の騒音・振動特性』 |
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(平成2年度 第18回関東支部技術研究発表会講演概要集 pp.10〜11) |
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